1. HOME
  2. イベント
  3. フリー漫談
  4. 新春!!「採用」と「定着」のフリー漫談

新春!!「採用」と「定着」のフリー漫談

2018年!明けましておめでとうございます!

今年も採用戦略研究所と採用定着実践会を宜しくお願い致します!!

 

今回は採用戦略研究所(本社:大阪府大阪市)と採用定着実践会(本社:兵庫県西宮市)の代表2名による

【フリー漫談】の開催が決定いたしましたので下記の通りお知らせさせていただきます!!

 

1.開催の背景・目的

「売り手市場」・「採用難」と言われて久しい今日、採用市場を取り巻く環境の変化は著しく、かつ複雑化し

なかなか思うように人材確保が出来ない厳しい状況に陥っています。

こうした状況を打破するべく、採用戦略研究所と採用定着実践会の代表2名でフリー漫談を開催する運びとなりました!!

 

株式会社採用戦略研究所は大阪に本社を構え、

関西の飲食チェーン店・派遣会社を中心に採用に関するサービスを幅広く展開しています。

「求人のスタンダードを創る」ことをモットーに、大阪府のベンチャー企業成長プロジェクト

「Booming!」採択企業として常に一歩先をいく採用戦略をご提案させていただいております。

 

一方、採用定着実践会株式会社は阪神間(大阪・尼崎・西宮・神戸)の中小企業を中心に、

独自固有の採用定着モデル構築支援を得意とする人事コンサルティング会社です。

「採用ペルソナ・ブランディング構築」などの実装支援を中心に活動しています。

 

当日は求人広告会社との交渉術やindeedの攻略法、辞退されない面接の必勝法など採用や定着の裏側を徹底解説致します!

「他社の成功事例」はもちろん「様々な挑戦から学んだこと」など今まで代表2人が

それぞれの会社で培ってきたノウハウを大公開させていただきます!!

すべてはこのフリー漫談に参加していただいた皆様の採用活動をより良いものにし、

更に採用費を(50%程度を目標に)カットするためです。

 

皆様の満足度2000%を目指しておりますのでこの機会にぜひご参加ください。

 

また、当日は皆様からのご質問をその場でお伺いし、お答えさせていただきます。

今年の採用動向はもちろん、明日からすぐに使える採用のコツなどお話しさせていただき、

フリー漫談参加後はみなさんの採用に関するお悩みゼロを目指します!

 

2.日時・場所

【日時】2018年1月25日(木)14時スタート(15分前開場)

※終了16時半を予定、途中退席・入場OK

 

【場所】尼崎商工会議所501号室

兵庫県尼崎市昭和通3丁目96 ※阪神「尼崎駅」から徒歩5分

 

【お申込み】 http://ur0.pw/HFBC

 

※同業・求人代理店・求人メーカーの方はお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

3.本件に関するお問い合わせ先

【株式会社採用戦略研究所】

公式サイト:http://www.rs-lab.jp

電話:06-4300-7120

メールアドレス:share@rs-lab.jp

 

| フリー漫談

今後のイベントはございません。