menu

私達が出来ること

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

弊社のメイン顧客はサービス業。
今、コロナで苦しんでいるお客様に
採用以外のコンテンツを提供する仕組み作りを進めています。

「店舗へ来客してもらって売り上げを上げる仕組み」から
「攻めに営業をしていく仕組み」に今後は変わっていく予感がする。

働き方も含め、大きなターニングポイントになるだろう令和の時代に
どう変われるかが、生き残る秘訣なのかも知れない。

失敗してでも攻めな姿勢が大事ではないだろうか。

今だから出来ること

どうでもいい話

関連記事

  1. 気付けば月末

    夏は短いね。明日から9月。月末は色々な問い合わせで忙殺される忙しさ。嬉しいこ…

  2. なかなか手厳しい意見

    弊社主要取引先の緑色の銀行さんが来社。会社の状況を厳しくご指摘(苦笑)今年度…

  3. 会社の展望

    今、採用業界はかなりキツい。けど、今攻められる会社は2年後には確実に花開くと…

  4. 様々な環境変化

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  5. なんかチグハグ

    実体経済と株価が余りにもズレている事にとても違和感を感じる。今年の9月には雇…

  6. やっぱり人手不足感あるよね

    リクルートワークスから令和4年新卒の求人倍率出ましたね。1.5倍。うん、ここ…

  7. 新規ビジネスMTG

    コロナ禍の今は攻めるしかないでしょ!4月にリリース予定の商材に関しての打ち合…

  8. 下期スタート!!

    コロナて壊滅的な売上減少を食らった上期も終わり。単月では問題ないレベルまで戻…

PAGE TOP