menu

あっという間の半年

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

2020年がとてつもない速度で駆け抜けていった半年。

1~3月、コロナの影響もあまり受けず、なかなか好調な売上と利益の確保。
4~6月、見たことの無い減収減益で、多くの社員を休ませる事態に。

後半の3ヶ月は、まずい経営判断が原因であった事を改めて思い知らされ、いい勉強にはなった。

さ、残りの6ヶ月。
どんな事が待ち受けているのか、ある意味たのしみ。

2022年には経営者を引退予定という目標は立てているけど、実現できるかなー。
ま、やれば出来るな。きっと。

障がい者雇用に関する理解

異業種交流会へ

関連記事

  1. 新パートナー契約

    首都圏でHR領域を年間30億円程度やっている求人広告代理店と業務提携が正式に…

  2. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  3. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

  4. 月刊人材ビジネスに記事広告いれてます!

    今月号のところに人材会社向け新規ビジネスに関しての記事広告掲載しています。超…

  5. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. 久しぶりの東京へ

    明日は重要なM&Aの面談。という事で前乗りで。1人夜飯でもと思いきや…

  7. 代理店を通してのシナジー

    弊社代理店の懇親会を開催。同業社でも協業とならないのが弊社の強み。売上が下が…

  8. 打ち合わせ7件って・・・

    1時間おきにWEBで打ち合わせ。便利なのはいいけど、流石に疲れる。今日の一番…

PAGE TOP