menu

1番を目指す理由

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。

面白いサービスを展開している東京のベンチャー企業の社長と会食。
昔はプロ野球選手を目指していた方。

怪我で目標達成は出来なかったけど、
会社を上場という目標は近々達成できるようだ。

僕より年下だけど、すごく好きな経営者の1人。
話をしていれば学ぶことも多く非常に楽しい。

TOPになることは難しいけど、目指すことは出来る!
僕ももう一度いろいろ考えてみよ。

家賃支援給付金

営業先を明確化する

関連記事

  1. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

  2. キャリアって!?

    自分のやりたいことだけを突き進むのか、キャリアを大事にして多少の我慢をするの…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 京都へ

    久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんで…

  5. NPO活動もどんどん促進

    社会的に弱い方のご支援をする新たな仕組みの打ち合わせ。もちろん、僕が考えるN…

  6. 愉快な仲間

    緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時台スタート。帰る時間が早い…

  7. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. いつもお世話になってるSAPPOROビールさんへ…

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP