menu

ビジネスパートナー

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


若いのに(私も若いですが)、外資コンサル・国内大手人材ギア社出身のおもしろ男子と会食。

意外に共通の知人がいたり、HRの領域では話が噛み合ったり、非常に有意義な時間。
8月下旬~9月上旬にかけて組んでいく予定。

採用戦略研究所ではビジネスパートナーを大募集中!
採用・定着・退職勧奨・営業代行など、様々なサービスを展開中。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね~。

ビジネスマッチング

前へ

関連記事

  1. 打ち合わせ7件って・・・

    1時間おきにWEBで打ち合わせ。便利なのはいいけど、流石に疲れる。今日の一番…

  2. 久しぶりにセミナー登壇

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  4. メールDM意外に見てます!

    東京大学在学中の学生社長の人材系ベンチャー企業と打ち合わせ。在宅専門の求人サ…

  5. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  6. 今日から東京

    初日は、いつもお世話になっている恵比寿の上位広告代理店さんへご挨拶。この会社…

  7. 外食日常食の強さ

    お取引先の飲食チェーン店の新卒担当部長と中途領域担当部長、弊社の東京支社長と…

  8. 新しい気付きと出会い

    刺激的な1日の始まりとは気付かない穏やかな朝。でも結局、朝の9時から深夜12…

PAGE TOP