menu

お祝い

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


来月に出版される本の出版岩井を出版社の方と。
天王寺にある、やたらとこだわりの強い焼き肉屋?さんに。

商売のやり方は人それぞれだねー(苦笑)。
という感想でした。

ちょいと足らず、パートナーのけーちゃんとホーム十三で焼き肉屋www
焼き肉屋のハシゴでした(爆笑)

もうすぐAmazonで書籍の予約が開始されまーす!!

前へ

新型コロナの報道で思うこと

関連記事

  1. 久しぶりに横浜へ

    立ち上げたばかりのエネルギー系ベンチャー企業へご訪問。勝手なイメージでイケイ…

  2. 久々のセミナー聴講

    コロナでリアルセミナーあんまりなかったけど、今回は珍しく開催されていたので参…

  3. 大手ATSさんと提携したいの打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 今週は東京支社へ

    最近独立した通信関連の後輩と会食。営業手法に関しての熱い議論で4時間、一瞬で…

  5. 驚き!!

    とある大型飲食店チェーン店さんで関西営業統括をしていた方から、まさかの全社員…

  6. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  7. 木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)

    木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  8. インフルエンサー君と面談

    最近は営業支援もしている兼ね合いでインフルエンサーの方と会う機会が増えました…

PAGE TOP