menu

外食日常食の強さ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


お取引先の飲食チェーン店の新卒採用担当部長と中途領域担当部長、
弊社の東京支社長と気合の飲み会でした。

めちゃお安い韓国料理店で1人1万円近く。。。
まっこり飲み過ぎて8本くらい空いていたような・・・(汗)

ただの飲みすぎですね。
でも、採用について色々な角度の話が出来ました!

来期の100名社員採用のお手伝いもできそうだし、いい時間が過ごせたので◎

新パートナー契約

障がい者支援ミーティング

関連記事

  1. 本当のコロナの怖さ

    営業でうろついていて気づいた。テナントがだんだんと空いてきている。関西は比較…

  2. 新規事業の打ち合わせ

    M&Aの仲介会社設立決定!上場会社の社長もジョインしてもらえるし、フ…

  3. 新たな戦略パートナー!?

    とある女性経営者とお会いさせて頂き、来期から新規事業をするに当たり組んでいけ…

  4. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  5. 息抜きに甲子園へ

    仲良しの中込さんにチケット用意してもらって甲子園へ野球観戦に。高校野球の試合…

  6. ボランティアで広島へ

    今日は「児童養護施設にランドセルプロジェクト」で広島へ。施設長さんと色々話し…

  7. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  8. テレアポ営業さんのアポイントを受けてみることに

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

PAGE TOP