menu

障がい者支援ミーティング

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


独立行政法人で勤務されているドクターと、障がい者支援のミーティング。
準公務員は副業禁止だそうで、どのように携わって頂けるかの打ち合わせ。

副業禁止って、厚労省は副業を勧めているのに矛盾している不思議な感じ。

能力の高い人ほど副業すればいいと思うんだよね。

ま、縁の下の力持ちな感じで最終収まったけど、
素晴らしいドクターなので表舞台に出て欲しいなーとも思う。

今年の秋~冬あたりには、ある程度カタチになるかな!

外食日常食の強さ

勢いっていいね!

関連記事

  1. 新卒さんの最終面接

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 再就職支援先の開拓

    とあるサービス業の上場会社さんから雇用調整の依頼が入り動いています。最大30…

  3. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  4. あと1ヶ月

    今月は決算月。コロナ禍でめちゃくちゃ苦労したけどスタッフみんなの頑張りで営業…

  5. 信越大手の冠婚葬祭屋さん

    僕の営業的観点では営業1名あたり年間6,000万円の販売はマスト。社長の仕事…

  6. 下期スタート!!

    コロナて壊滅的な売上減少を食らった上期も終わり。単月では問題ないレベルまで戻…

  7. 女性社長を募集

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  8. 2021

    急激な景気減退を受け、来年4月新卒の内定取り消しが相次いでいますが、弊社顧客…

PAGE TOP