menu

京都へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんですね。
やはりインバウンド向けの商売はキツイんだろうね。

余談だけど、民泊投資会社の詐欺事件も昨日マスコミに出てたしね。

今日は珍しく飲食企業の人材採用のご相談ということで、いくつかのご提案を。
月末にはオープンなので急いでやらないといけないですね!

飲食の中途採用は弊社のお得意分野なので、上手くいくはず!

お金をかけず人材を採用する

阪神タイガースOBイベント

関連記事

  1. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  2. ただただ肉を食らうww

    食は経営者を元気にする!最近、肉を食う経営者の会がちょくちょく開催されていま…

  3. 異業種交流会へ

    とても珍しっく異業種交流会に。あんまり得意ではないけど縁あり出席。やっぱり苦…

  4. 毎月恒例のイベント

    関西の人気球団と言えば、阪神タイガース。タイガースOBの方と、今日も多数のご…

  5. 人事制度のご相談のアテンド

    中堅派遣会社の社長さんと、EHR社の兼松社長との、会食。社内の人事制度に関す…

  6. パソコンご臨終2日目

    めちゃくちゃ不便。ただただそれだけ。全然仕事できないし。ブログも書くの面倒w…

  7. 電池切れ・・・

    1週間走り抜けるから金曜日はだいたい電池切れちゃう。今日の収穫は、中堅規模の…

  8. 若き転職希望者

    25才男性の転職希望者からの転職相談を友達から依頼。転職回数も多く、なかなか…

PAGE TOP