menu

阪神タイガースOBイベント

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


参加者の方から好評な阪神タイガースのOBを囲ってご飯会のイベントを毎月主催しています!

某OBさんから仕事の相談なんかも聞きながら。

そこで決めたのは、登録制で仕事が貰える仕組みを作ることにしました。
毎日5~10万円稼げると、スポーツOBさん達も助かるよね、ということで。

細かな内容は、年内くらいには出来るんちゃうかな。

京都へ

月例の懇親会

関連記事

  1. 久しぶりの三ノ宮

    長年お取引させて頂いている金融関係の方と三宮で会食。三宮で飯食うってなかなか…

  2. 東京からゲスト

    仲良しの派遣会社の役員さんが人脈つくりで関西へ。僕の知り合いをたくさんご紹介…

  3. 月一の懇親会

    テレワークでスタッフ同士が話す機会も減っているので、リアルコミュニケーション…

  4. 企業の成長とは!?

    コロナ禍が影響し、大量閉店したのにも関わらず次の出店店舗の物件検索依頼を頂き…

  5. 役所のDX化はなぜ進まないのか?

    たった1枚の紙の提出が4時間。何故システム化していかないのか非常に疑問。特に…

  6. どうでもいい話

    携帯電話のプラン見直しと、機種変更でSHOPに行った時のお話。質の高いサービ…

  7. 日帰り名古屋へ

    がっちり組ませてい頂いている名古屋の人材企業さんへ打ち合わせのご訪問。高付加…

  8. 面白い人材屋さんの専務

    見た目メチャクチャ若いのに一番驚きから始まった商談。弊社の新規ビジネスのBt…

PAGE TOP