menu

驚き!!

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


弊社取引先のとある大型飲食チェーン店さんで前
関西営業統括をしていた方との面談。
「転職をしたのでご挨拶に行きます」とお電話いただき、
お世話になっているので、是非是非!と。

来社いただき、話を聞いて驚愕。
まさかの全社員解雇。。。

社員さんだけで500名近いんちゃうかな、と。
そんな時代になってしまったのかと改めて認識。

またいつか賑わっている沢山の飲食店が見られるようになるといいなと。
今は、新しい飲食業の時代に対応していくしか無いんだろうね。

障がい者ビジネスって!?

今日から今週は東京

関連記事

  1. 冒険の森

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  2. 元ベンチャー・リンクの大社長

    格闘家なのかコンサルタントなのか、実業家なのか、YouTuberなのか・・・…

  3. 緊急事態宣言が月内で解除らしい

    今日から東京へ。新幹線も2/3くらい埋まってたし、人動き出してるんだね。この…

  4. 勉強会の打ち合わせ

    今月から全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。採用、人事、採用マ…

  5. 若き転職希望者

    25才男性の転職希望者からの転職相談を友達から依頼。転職回数も多く、なかなか…

  6. YouTuberさんと打ち合わせ

    去年から採用戦略研究所のグループ会社に外国人向けのマーケティング会社を立ち上…

  7. 若手ベンチャー企業の社長とご飯!

    20代の彼は個人的に尊敬している。特に芯が強い部分。彼と知り合ったのは彼がま…

  8. リアルとTEC

    新しい仕組みはいつの時代でも出来るものだけど、実際に面頭向かって話することも…

PAGE TOP