menu

酒屋さんと新たなビジネス!?

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


採用戦略研究所が進めているキッチンカー関連のビジネス。
関西圏でそれなりに大きい酒屋さんと商談。

飲食店・酒屋さん・弊社の3者みなさんが儲かる仕組みを作っていきたい!
かつ、新たな新職業の文化を作られれば更にベスト。

今日の商談では比較的いい感じだったような気はしてる。

社に持ち帰って頂いているので、いい回答があるといいな。

営業同行

信越大手の冠婚葬祭屋さん

関連記事

  1. インプット

    最近暇すぎるので勉強会やらセミナーに参加。あんまり外に出るのは得意じゃないけ…

  2. 役所でイライラ

    住民票の変更など、なんだかんだと書類変更のために区役所へ。待ち時間が2時間半…

  3. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  4. 東京支社が移転拡張するって

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 阪神タイガースOBイベント

    参加者から好評の阪神タイガースOBを囲ってのご飯会イベント。登録制で仕事が貰…

  6. 顧問面談

    弊社には多数の顧問さんがいらっしゃり、定期的に事業が伸びるご提案をもらってま…

  7. 愉快な仲間

    緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時台スタート。帰る時間が早い…

  8. イケイケビジネスマッチング会社

    営業部長がわざわざ来社。ゴリ押し感半端ないww前職聞いたら通信関係の会社の社…

PAGE TOP