menu

日本初の事業

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今日は大手建設会社さんの社長さんとのご面談がメインのお仕事。
この内容、11月中にはリリースできるんだけど、正式決定!

恐らく建設業界初の取り組みなので、
マスコミ関係者にはガンガン取り上げられるはず!

新たな取り組みを考えていくことは事業拡大の上では大事なこと。
コロナ禍の中で攻めるのは今しかない!
5年後にスタッフがみんな笑えるよう頑張るよ!

新しい気付きと出会い

電池切れ・・・

関連記事

  1. なんかバタバタ

    月曜日の朝は辛い。なんせ朝が弱い。10月末からおうちが神戸になったので、月曜…

  2. 投資先企業が来阪

    昨年から弊社は新規事業として、ベンチャー企業に投資しています。今日は、東京か…

  3. 学生の熱意

    新規ビジネス立ち上げMTGへの参加。仕事は熱意を継続させることがとても難しい…

  4. 人材系ベンチャー企業の社長さんとこにご訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 最近聞かなくなったRPA

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  6. 感謝

    4月に予定していた総会を、本日開催。あまり業績も良くない中で、頑張ってくれて…

  7. 常に勉強

    なぜリクルート社が大企業になったのか、一言で言えば結局採用が90%(苦笑)仕…

  8. 勉強会の打ち合わせ

    今月から全従業員を対象に人材業界に関する勉強会を毎月開催。採用、人事、採用マ…

PAGE TOP