menu

面白い若手経営者との出会い

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


知り合いの社長がつないでくれた
日本語ペラペラの上海大学出身の若手起業家と面談!
意気投合して一緒に事業モデルを作っていくことにした。

来月、再度打ち合わせをし、2021年3月を目処にサービスのローンチを図りたい。

最近の採用戦略研究所は理系人材の採用支援に力を入れているが、
それに絡む事業になっていくと思う。

僕の残された時間が短い中、全力で走り抜けよう。

最近支援しているキッチンカービジネス

競合企業でも仲良く

関連記事

  1. どうでもいい話

    携帯電話のプラン見直しと、機種変更でSHOPに行った時のお話。質の高いサービ…

  2. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  3. YouTuberさんと打ち合わせ

    去年から採用戦略研究所のグループ会社に外国人向けのマーケティング会社を立ち上…

  4. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  5. 障がい者ビジネスって!?

    自身が障がい者の企業さんと打ち合わせ。障がい者が割引を受けなくていい世の中に…

  6. ビジネスマッチング

    弊社がスポンサーのチームオーナーと、弊社顧問の中西清起とのビジネスマッチング…

  7. ふと思いついたので、ブログを始めてみました。

    今日のお悩み相談企業様は神戸の小規模チェーン店の焼き鳥屋さん。社長は今どきの…

  8. 定例のNPO運営会議

    僕の性格はあまり人に忖度ができない。だから僕のことをよく思わない人もたくさん…

PAGE TOP