menu

面白い組み合わせで会食

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


兵庫県大手のトヨタ販売会社社長と、姫路の名士さんと
北新地のしゃぶしゃぶ屋さんで会食。

知らない話から知らない話まで楽しく時間を過ごせました。
要するに、知らないことをたくさん聞けて楽しかったという事なんですけどね。

僕自身、比較的人見知りなので仲良くなるまで時間がかかるタイプです(苦笑)
あと、嫌われる人にはめちゃくちゃ嫌われます。

でも、八方美人よりはそれでいいかなって思ってます。

兵庫県最大手の人材会社さんへ

三宮で濃い~飲み会。

関連記事

  1. 今日もまた大型商談

    年末年始によくCMで見た忍者の会社さんにプレゼン。しかし、僕はプレゼン資料を…

  2. 残った最後の1名と面談

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  3. ホテルでランチ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. 営業同行

    2022年に第一線を退けるように部下の教育も僕自身でやっていかなきゃと、あま…

  5. 顧問面談

    弊社には多数の顧問さんがいらっしゃり、定期的に事業が伸びるご提案をもらってま…

  6. 個をあるがままに生かす

    読書の苦手な私は強制的な勉強会に参加。リクルート社の大沢氏の書いた本の読書会…

  7. 久しぶりの三ノ宮

    長年お取引させて頂いている金融関係の方と三宮で会食。三宮で飯食うってなかなか…

  8. ただただ肉を食らうww

    食は経営者を元気にする!最近、肉を食う経営者の会がちょくちょく開催されていま…

PAGE TOP