menu

ZOOMプレゼンテーションの難しさ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


僕が役員をしている会社で、新卒サイト構築に関してのプレゼン。
ZOOMって相手の温度感がイマイチ分からないので難しいですよね。

なんやったら全員がスマートウォッチつけて心拍レベルが画面に映ればいいのにww

新卒サイトも、採用サイトも、作るだけではなくて、
運用すること(集客)を前提にサイト構築をしないと
後で後悔することになります。

ま、うちの会社はサイトを作ってる会社ではないので、
最悪新卒の学生が集まらなかったらパワープレイで集めてくるけどね。

基本、結果にコミット!

今回の手応えは50%くらいだね。

納得できる回答って!?

今年も後1ヶ月

関連記事

  1. コロナ禍で伸びている企業とは

    商売は、儲かっている企業の裏には儲かっていない企業がある。このコロナ禍で大き…

  2. やっぱり人手不足感あるよね

    リクルートワークスから令和4年新卒の求人倍率出ましたね。1.5倍。うん、ここ…

  3. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  4. 新規ビジネスMTG

    コロナ禍の今は攻めるしかないでしょ!4月にリリース予定の商材に関しての打ち合…

  5. 部下の同行DAY

    いつも低価格での販売が多い営業くんに同行。僕の営業スタイルを学んでもらおうと…

  6. 久しぶりに新潟へ

    先日行った広島もそうだけど、地方都市のほうが人が多い印象があるね。弊社がお手…

  7. ビジネスマッチング

    弊社がスポンサーのチームオーナーと、弊社顧問の中西清起とのビジネスマッチング…

  8. 久しぶりの東京へ

    明日は重要なM&Aの面談。という事で前乗りで。1人夜飯でもと思いきや…

PAGE TOP