menu

頑張って欲しいね

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


僕が顧問をしている会社の代表とランチミーティング。

元々外国人材で売り出していた会社が、今や商社。
生き残っていく為に変化は必要なので良いとは思うんだけど、
スピード感が少し足りないよ、とお話はしました。

これは僕の会社でも大事にしていること。

正しく素早い判断で、どんどん仕掛けていかないと
あっという間に置いていかれる。

10年後に残れる企業さんになれるよう、サポートしていきます。

ただただ肉を食らうww

人材ベンチャー企業のやりて社長

関連記事

  1. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  2. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

  3. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

  4. 定例勉強会

    毎月1回の人材関係の勉強会!実際に人材紹介やサービス、製造業で人材採用に携わ…

  5. なんて忙しいのでしょう・・・

    朝8時半から打ち合わせ。社会貢献性の高いIT商材に関する内容。国内で売上30…

  6. 役所のDX化はなぜ進まないのか?

    たった1枚の紙の提出が4時間。何故システム化していかないのか非常に疑問。特に…

  7. ビジネスパートナー

    若いのに(私も若いですが)、外資コンサル・国内大手人材ギア社出身のおもしろ男…

  8. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

PAGE TOP