menu

2021年1営業日目

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年の12月は中頃から忙殺されて更新できなかったので、
心機一転がんばろ。

2021年初っ端から、あんまり良くないニュースがちらほら。
首都圏で緊急事態宣言が出ると言っているので日経平均400円程度下落。。。
って言うけど、それでも27258円。

実体経済とかけ離れた株価。
2月以降不明な持続化給付金。
飲食店時短営業依頼。

僕の周辺ではコロナにかかった人も増えてきて。
でも無症状みたいな。

今年の方が去年より厳しい1年になりそうな予感。
だから攻めの1年にする!

新商材や新規事業をがんがんリリースさせていきます!

今週から東京WEEK

日帰り名古屋へ

関連記事

  1. 生産性の続き

    生産性を高めるノウハウを提供しているビジネスパートナーの会社へご訪問。指導先…

  2. 新たな戦略パートナー!?

    とある女性経営者とお会いさせて頂き、来期から新規事業をするに当たり組んでいけ…

  3. 新たな商材開発へ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  4. Twitterコンサルしてくれてる先へのご訪問

    2月からTwitterコンサルを導入。結果は、めちゃくちゃいい。約3ヶ月で2…

  5. また新たなビジネスで

    機電人材採用に関して東京の有名な新卒支援会社と組んで新たな取組をすることにな…

  6. 隔週金曜日はNPOの会議

    障がいを持たれた方に仕事を創ることを支援中のNPO。企業側で仕事をを作って頂…

  7. 日本初の事業

    恐らく建設業界初の取り組みが正式決定!新たな取り組みを考える事は事業拡大の上…

  8. 焼肉2DAYS

    2日連チャンで中込さんのお店。昨日は交流会で今日は接待(おごってもらう方ww…

PAGE TOP