menu

日帰り名古屋へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


がっちり組ませて頂いている名古屋の人材企業さんへ打ち合わせのご訪問。

高付加価値を生み出す人材会社としての新規事業へ
全面協力させて頂いているので、定期的な打ち合わせ。

人材企業さんが出来るビジネスモデルって沢山あるけど、
多くの会社が実施しないのは何故なのか、とても疑問。

派遣・紹介っていうジャンルの人材獲得ノウハウって意外に売れるんだけどね。
気になる企業さんはお気軽にDMください!

2021年1営業日目

支援している会社の社長とふたり新年会

関連記事

  1. ZOOMプレゼンテーションの難しさ

    新卒サイトも、採用サイトも、作るだけでは無くて、運用すること(集客)を前提に…

  2. 面白いYouTubeサービス

    「関西は安いから売れる」って文化でもない場所で、僕が起業した当初もそのブラッ…

  3. 今は、ただ仲間を信じて突き進むしかない。

    大阪の老舗居酒屋さんチェーンでの前任担当者からの引き継ぎでご訪問。老舗といえ…

  4. 久しぶりの三ノ宮

    長年お取引させて頂いている金融関係の方と三宮で会食。三宮で飯食うってなかなか…

  5. 今日から東京だよん

    一発目のアポイントは品川駅直結のでっかいビルにある人材系の会社の社長さんに会…

  6. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  7. 京都へ

    久しぶりに京都へ行きましたが、四条烏丸~河原町までめちゃくちゃ閉店してるんで…

  8. 連休天気微妙やったな~~

    約20年ぶりくらいにバイクにテント積んで旅に出ました。結局連休中にまともに晴…

PAGE TOP