menu

投資先企業が来阪

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


昨年から弊社は、新規事業としてベンチャー企業に投資しています。

今日は、東京から投資先企業の社長が来社。
現状の報告を受けました。

多少苦戦している部分もあるようですが、順調に成長中。
数年後には上場を狙える位置に来るかもね。

採用戦略研究所は、ファクターとしての活動にも力を入れていこうとしていますので、
いい会社があればご紹介してくださいね(笑)

幹部会議の週初め

通信環境の整備

関連記事

  1. もうすぐ東京支社は移転拡張します

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  2. 営業代行会社さんと打ち合わせ

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. パソコンご臨終2日目

    めちゃくちゃ不便。ただただそれだけ。全然仕事できないし。ブログも書くの面倒w…

  4. 新潟県にちょこっとお邪魔

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  5. 前へ

    今週は阪神タイガースOBの方々との会食が続く。新しい採用戦略研究所の付加価値…

  6. モンゴル人社長!

    昨年、ニュース沙汰になった名物社長。ま、彼は全然悪くないんだけど、かわいそう…

  7. 面白い組み合わせで会食

    僕自身、比較的人見知りなので仲良くなるまで時間がかかるタイプ(苦笑)あと、嫌…

  8. お客様からご紹介の企業へ訪問

    急に大量の人員(スタッフ)が離職して人が足らないと。本心は採用よりも先に解決…

PAGE TOP