menu

SNSマーケティングのリニューアル

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


今月からコンサル入れてます。
特にTwitterのリーチを上げるために色々と模索。

Twitterのアルゴリズムなんかも教えてもらい意外に楽しい。
東京のベンチャー企業さんって優秀な会社が多いなと。

2月1日カットオーバーで今後がどうなるか、楽しみです。
学んだノウハウを弊社の顧客に展開できるといいな。

ノウハウ知りたい方、DMくださいね(笑)

どうやら役員が詐欺まがいの営業に引っかかった様子

ひたすら事務作業DAY

関連記事

  1. 不思議な体験

    かの松下幸之助さんも私的な相談をされていたような偉い方と何故か会食。お会いす…

  2. 愉快な仲間

    緊急事態宣言のおかげで会食開始の時間はいつも17時台スタート。帰る時間が早い…

  3. 有名司会者さんがご来社

    コロナ禍で弱っている芸人さんや農家さんやら、要するに売上が下がって週休が減っ…

  4. 緊急事態宣言だけど

    滞在時間2時間の東京出張。報道では東京は人手が・・・みたいなこと言ってたけど…

  5. もうすぐ東京支社は移転拡張します

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  6. 新しい気付きと出会い

    刺激的な1日の始まりとは気付かない穏やかな朝。でも結局、朝の9時から深夜12…

  7. 打ち合わせ7件って・・・

    1時間おきにWEBで打ち合わせ。便利なのはいいけど、流石に疲れる。今日の一番…

  8. 面白い若手経営者との出会い

    日本語ペラペラの上海大学出身の若手起業家と面談!意気投合で一緒に事業モデルを…

PAGE TOP