menu

セミナー受講に東京へ

株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。
本日の一言ブログ。


コロナ後の予測セミナーに行ってきました。
2020年の預貯金学は過去最高額だそう。

みんな金持ってんなとww
サービス業のみなさんも、マスコミで聞いてる話と実際は全然ちゃうな、とか。

1番共感した言葉は「一瞬の栄光は将来の保証にならない」。
これは肝に銘じていきたい。

今売上があるから今後も継続的に売れていくわけじゃないんで
常に攻めていかなきゃな。

うん、がんばろ!

顧問面談

定例MTG

関連記事

  1. 納得できる回答って!?

    担当者の口癖が「すみません」なんだけど、ビジネスでお付き合いしている以上、謝…

  2. いつもの焼き鳥屋で

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役CEO、郷戸理永(ごうどまさなが)です。…

  3. フルーツ大福FCやりたいらしい

    弊社がとてもお世話になっている上場企業さんが新規事業でフルーツ大福のFCやり…

  4. 今日より東京へ

    相変わらず新幹線はガラガラで、働き方が変わったと感じる。が、飲食店の集客は出…

  5. GoToの影響??

    いつも宿泊してる某ホテルが、値上げをしてるwwGoToつかうと、実質今と同じ…

  6. 木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問 (2) (1)

    木材を使ったオフィス作りをしている会社へ訪問

    株式会社採用戦略研究所の代表取締役社長、郷戸理永(ごうど まさなが)と申し…

  7. 面白い若手経営者との出会い

    日本語ペラペラの上海大学出身の若手起業家と面談!意気投合で一緒に事業モデルを…

  8. まさかの・・・。

    15時に名古屋で取材予定が飛んでしまいビジネスパートナーと名古屋市内をウロウ…

PAGE TOP