1. HOME
  2. イベント
  3. マッチングイベント
  4. 『理系学生に関西で就職してもらおう大作戦』開催のお知らせ

『理系学生に関西で就職してもらおう大作戦』開催のお知らせ

この度、「大阪のベンチャー企業」と「理系学生」を繋ぐ情報交換会の開催が決定! ※終了致しました
優秀な学生にもっと大阪で就職してもらうことを目指しております。

  • ・なぜ優秀な学生は東京へ行ってしまうのか
  • ・どんな会社が魅力的に見えるのか
  • ・学生の本音

等が聞ける会になりますので、採用にお困りの企業様は是非ご参加ください!

開催概要採用戦略研究所トレゾー

開催日時:10月1日18時から
場所:梅田界隈の飲食店
参加費:10,000円(1社1名のみの参加です)
募集企業数:5社
参加学生:1~4回生&大学院生 5~10名程度
※今回を第0回とし、今後四半期ごとを目安に年4回程度開催予定

詳細採用戦略研究所トレゾー

当プロジェクトは、関西の優秀な理系大学生・大学院生に、もっと関西のベンチャー企業に就職してもらうことを目指しております。
シナジーマーケティング株式会社の谷井さんと、株式会社カクシンの田尻さんに協力頂き、大阪大学・京都大学の理系学生をお呼び致します。

ベンチャー企業への就職を希望する理系学生の多くは、東京へ行ってしまっているのが、現状。
「なぜ東京へ行ってしますのか」、「どんなベンチャー企業を希望しているのか」等、学生の本音を聞くチャンスです!
この会を機に、インターンシップに来てもらったり、将来的には企業へ就職なんてこともOK!

理系学生の採用にご興味ございましたら、是非ご応募ください。

参加資格採用戦略研究所トレゾー

申し訳ありませんが、企業様には参加資格を設けております。
下記条件を満たしている方のエントリーをお待ちしております。

創業から5年程度で現在成長期の法人
年商1億円程度で資金に余裕がある法人
親会社などが無く、独立している法人

ご参加方法採用戦略研究所トレゾー

ご参加希望の方は、下記フォームからエントリーお願い致します。
(もちろん、個別に社長・社員にご連絡いただいても構いません!)

【エントリーフォーム:http://ur2.link/XJyl 】

既に多数のお申込み・お問い合わせを頂いております。(ありがとうございます。)
参加企業様の選定にあたっては、谷井さん・田尻さんによる厳正な企業審査の元、5社を決定させて頂きます。
結果は、お申込み頂いた企業様へ個別にご連絡させて頂きます。

皆様のエントリー、お待ちしております!!!
ご質問などございましたら、下記までご連絡くださいませ。

本件に関するお問い合わせ先採用戦略研究所トレゾー

株式会社採用戦略研究所
大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル 9F
TEL:06-4300-7120  MAIL:share@rs-lab.jp
  @saiyousenryaku 🔍

| マッチングイベント

今後のイベントはございません。