1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【商品リリース】応募者管理ツール『トレマッセ-ATS』が登場!!

【商品リリース】応募者管理ツール『トレマッセ-ATS』が登場!!

低価格で高機能な新サービス『トレマッセATS』リリースのお知らせ

この度、弊社より「月額3万円~で大手求人広告の応募者情報を全て取り込める応募者管理ツール」を発売いたします。
採用担当者に多い下記の悩みを全て解決できる採用管理システムです。

  • ●面接のドタキャンが多い
  • ●サイトごとの管理が面倒
  • ●応募者1人1人に都度連絡をとっている
  • ●応募があってから連絡するまでにタイムラグがある
  • ●面接日の設定が手間

IndeedとGoogleしごと検索にも最適化された採用専門会社が作った商品です。
ウェブ面接予約機能も搭載
しているので、応募時間外での応募にも対応しています!

「採用に関わるコストを削減したい」という想いから開発された商品です。

開発に至る背景

求人の応募者情報を集約する既存の採用管理システムは、多くの商品が月額5万円以上と比較的高額です。
その為、固定費として非常にコストがかかることが問題となっていると弊社は考えました。

そこで今回、中小企業様にも導入頂きやすい価格(月額 3万円~)で応募者情報を管理するツールを開発致しました。
採用ご担当者様の負担を減らし、出来た時間やコストを他の業務に充てて頂くことで、企業全体の効率アップにも繋がると考えております。

トレマッセ-ATS

安いだけじゃない充実の機能

(1)大手媒体を網羅しているので応募者の管理の負担を軽減

複数の求人サイトの管理画面と連携している為、サイトごとの応募者チェックが不要
この弊社システムのみで各求人サイトの応募者情報を一元管理できます。
面倒な情報収集・整理の作業を軽減でき管理がスムーズです。

(2)面接までスムーズに案内

応募者へ面接予約案内のメールを送信します。
あとは、応募者がスマートフォンから面接日を選択するだけで予約が完了。
24時間いつでも面接予約ができるため、日中連絡がとれない応募者も面接へ導けます

(3)どこでも面接できるリモート機能

PCやスマートフォンのカメラを使ったウェブ面接機能も搭載。
距離や時間の制約なく、どこでもリアルタイムで面接ができます。
アプリのダウンロードも必要ないので、応募者に負担をかけません。

(4)人材採用支援の専門会社が提供しているツール

これまで多数の「応募数アップ」や「採用費削減」の実現実績がある採用支援会社が提供するサービスです。
専任担当者(採用のプロ)が、導入後も人材募集をお手伝い致します。

トレマッセ-ATSの機能

自社採用サイト構築システム「トレマッセ」シリーズとも連動

弊社サービス「トレマッセ」の採用サイトをお持ちの企業様は、採用サイトからの応募者情報も一括で管理できます。
※「トレマッセ」は500社を超える企業様に導入頂いている採用サイトの構築ツール

今回の商材をご契約の企業様は採用サイトの維持費用(通常月額1万円~)が無料でご利用頂けます。
Indeedを始めGoogle仕事検索やその他様々な採用おまとめサイトに掲載できます。
求人広告とWEBマーケティングを熟知した弊社の商材なので効果は抜群!!
人材採用が難しい現状でも効果を発揮します!

【トレマッセの詳細はコチラ:https://www.rs-lab.jp/service/toremasse/
採用サイト構築ツール「トレマッセ」

採用戦略研究所とは

上場企業から中小企業まで多数の採用活動を支援しています。
500社以上の企業様の採用活動に携わり、採用費削減や応募数アップを実現してきました。

『トレマッセ-ATS』の資料は下記よりご覧いただけます。
https://rs-lab.jp/pdf/toremasse_ats.pdf
トレマッセ-ATS チラシ
詳細は、下記までお気軽にご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先


大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル 9F
TEL:06-4300-7120  MAIL:share@rs-lab.jp
公式Facebook 公式Twitter

新着情報

新着情報一覧